2009年12月17日木曜日

顎関節症

久しぶりの日記です。

12月に入ってから鬼のように仕事が忙しく、4時間程度の睡眠で2日間働いた後、
一睡もしないで沖縄に出張しました。

それ以後・・・アゴが異常に痛い。
どうやら、空港・飛行機内・バス等々で変な体制で寝続けた結果&ストレスで「顎関節症」になってしまったらしいです。

固いものが全く食べられず、基本的に麺類かおかゆ、頑張ってカレー程度しか食べられません。

でも、不思議な事に肉を食べたいと思わないんですよね〜
うどんを食べる回数が劇的に増えたのに、「また今日の昼飯もうどんでいいや」って思えるから不思議です。

歯に力を入れると右アゴ(というかほぼ耳のあたり)が痛いので、舌でつぶして食べているような感じです。

なんとかならないかなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿